あなたの知識・経験・情熱をオンラインで売る方法が無料で手に入る!

誰もがもっている知識や経験、情熱をオンライン商品にして、お金を稼ぐことができます。

そんな方法を書いた本を無料で手に入れることができます。

2,980円で販売している「大好きなことをお金に変える方法」を出し惜しみなく記した書籍が、期間限定で、なんと無料!!

これは手に入れるしかないでしょう!

デジタル商品をオンラインビジネスで

あなたが当たり前だと考えているあなたの知識は、他の人にとっては、非常に価値の高いものである可能性を秘めています。

しかし、このことに気づく人はあまりいないし、気付いたとしても、それをお金に変える方法を知っている人はほとんどいません。

もしあなたが、こんなことを考えているのなら、ぜひこの無料のプレゼントを手に入れるべきです。

知識や経験を人に教えてみたい

知識や経験をネットで配信したい

オンラインビジネスを使って、自由な時間を手に入れたい

自由を手に入れる

まずは、オンラインビジネスでお金と自由な時間を手に入れている人の意見を聞いてみましょう

1

デジタル商品を作れば、あとは、コストは関係ありません。価格が変動しても、コストが増えるわけでも利益が減るわけでもありません。
インターネット上で、24時間販売を続け、商品の発送をする必要もないので、自由な時間を手にれて、人生を満喫しています。

2

デジタル商品の販売は、まさに誰もが夢見る世界を実現してくれるんです。
好きなことをできるし、仕事に時間を割かれることもありません。
以前は、1日に12時間もはたらいて、自分の時間を失っていたのですが、デジタル商品を作ることによって、お金も自由も手に入れました。

3

誰もがうらやむ理想のライフスタイルを過ごしています。
私だけでなく、家族も幸せな生活をおくっているし、ほしいと思ったものは全て手に入れられるようになりました。
お金と時間に縛られなくなった今、誰かの役に立つような事業に積極的に取り組むようになりました。

4

以前から、オンラインビジネスには可能性を感じていたのですが、自分には無理だと思ってあきらめていました。
しかし、この本がキッカケで、自分にもできるんだと思えるようになり、実際にデジタル商品を作って、商品が売れるようになったときには最高の気分でした。
旅行に行ってる間も、眠っている間もデジタル商品がオンライン上で売られているので、売上を確認するのが楽しくて仕方がありません。
誰もが自分の商品を持つことができて、24時間販売できるシステムはまさに理想のビジネススタイルだと感じています。

間違いなく、あなたが熱中しているものは、デジタル商品として価値を持つものです。

その価値を埋もれさせてしまうなんてもったいないことだと思いませんか?

あなたの中に眠る価値を見出し、それを使って、自由を手に入れましょう

デジタル商品ってなに?

この本で取り上げられているデジタル商品というのは、読んだり、聴いたり、見たりすることができる商品です。

つまり、電子書籍、オーディオブック、ビデオ、Webサイトなどですが、あなたも購入したことのあるでしょう。

最近はデジタルと切り離せるもののほうが少ないので、生活にデジタル商品が入り込んでいます。

それほど、この世の中には、デジタル商品が流通しているということです。

もしあなたが旅行が好きで、日本全国旅行に行ったことがあるのなら、それぞれの地域の見どころや地元の人しか知らない隠れた有名店などの紹介をする電子書籍を作れば、立派なデジタル書籍になります。

あなたの体験、あなたしか知らないことをデジタル商品にすることで、インターネットがあなたの価値を現金化してくれるのです。

ここで最も大切なことは、

あなたがデジタル商品を作成すること

です。

あなたの価値をお金にするために、デジタル商品は必要不可欠なアイテムなのです。

デジタル商品の売上は右肩上がり

あなたがご飯を食べている間、あなたがトイレに行っている間、あなたがネットサーフィンをしている間にインターネットの世界では、あらゆるデジタル商品が販売され、市場は拡大し続けています。

この本のことを知らずに、あなたが情報を受ける側に立っている間も、デジタル商品の可能性に気付いている懸命な人は、価値を生み続けるデジタル商品を作りだしています。

情報は溢れているにもかかわらず、情報であるデジタル商品が売れ続けるのは、より知りたいという欲求にお金を出す人が増えているからです。

ちなみに、スマホの世界での販売台数は、

10億台以上

デジタルコンテンツが消費される環境は整い、拡大し続けているんです。

そこにあなたの魅力あるデジタル商品を供給すれば、必ずその情報がほしいという人が現れ、あなたの情報が消費されるようになります。

誰がなんと言おうと、

この流れを止めることはできません。

デジタル商品を作らないのは、目の前に出されたごちそうをただ眺めているだけで満足するのと同じような愚行だといえるでしょう

あなたの情報には価値がある

あなたが普通だとか、あたりまえだとか思っている情報は、あなたにとって価値の無いものかもしれません。

しかし、あなたが知らない情報は、あなたも価値があると思いますよね。

つまり、知らない情報には価値があると感じるわけです。

例えば、あなたが一流の水泳選手だとしましょう。

手のかきかた、バタ足の仕方、息継ぎの仕方なんてものはあたりまえすぎて、価値のあるものだとは感じられません。

でも、おとなになって、健康のために水泳を始めようと考えた人にとって、一流の水泳選手が持つそのテクニックは普通なら手に入れることのできない価値のある情報となるわけです。

それを動画にしたり、オンラインサロンで情報を提供するとなると、それだけでお金を生み出してくれるわけです。

誰もが必ず、こだわりの情報をもっているはずです。

それらに価値を与えるのがデジタル商品なんです!

あなたの価値をデジタル商品で売る!

あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」は、これまで紹介してきたあなたの価値をデジタル商品で売るためのノウハウが詰まった本で、内容は、以下のようなものです。

第1章 31歳、無職。借金300万円から人生を逆転させたストーリー
第2章 情報トレンドと偉大なチャンス
第3章 デジタル商品がもたらす巨大な利益
第4章 失敗しらずのニッチ市場を特定する
第5章 顧客を理解しヒットの準備を整える
第6章 アイデアを際立つコンセプトに変える
第7章 価値あるコンテンツへと発展させる
第8章 勝手に売れるデジタル商品を完成させる
第9章 買われるマーケティングの仕組み
第10章 パワフルなコミュニケーション手法
第11章 商品の販売を成功させる究極の秘訣
第12章 最強のツール「Eメール」の活用

熟読して、実践すれば、間違いなくあなたの価値をデジタル商品として、売り出すことができるようになるでしょう

デジタル商品がおすすめな理由

デジタル商品がおすすめな理由、あなたが今すぐオンラインビジネスを始めるべき理由を3つ紹介しましょう!

1.副業で始められる

この記事を読んでいるあなたは、普通に仕事をもっているでしょう。

しかし、その仕事はこれからもずっと続けられるものですか?

副業が推奨されて、一つの肩書よりも複数の肩書、複数の収入源を得ることがこれからの世の中のスタンダードになっていきます。

まさに、今、あなたのデジタル商品を作って販売しなければ、気付いたときにはみんな副業で収入源を得ているのに、あなただけ収入が一つしかない状態に陥ってしまいます。

あなた自身が価値を高めていかないと生き残れない時代になっていくんです。

2.利益率が高い

リアルな実店舗を持つと、当然、取得コストにランニングコストがかかってきます。

しかし、オンライン商品を扱うオンラインビジネスは、コストが非常に低く、在庫を抱えたり、店舗を用意したりする必要がなく、利益率が非常に高くなります。

何と言っても、ほっておいても販売されていくのが魅力です。

自由が手に入れられる

オンライン商品を作って、オンラインで販売するオンラインビジネスは、パソコンとインターネットさえあれば、世界中のどこでもビジネスを展開することが可能です。

つまり、場所に依存せず、収益をあげることが可能になるため、あなたの好きな場所で好きな時間にお金を稼ぐオンライン商品を作り販売することができるんです。

まさに、お金と時間の奴隷からの解放宣言です。

より詳しくその方法を知りたい方は

こちらから確認してみてください!↓↓↓

この本の作者について

エベン・ペーガンこの本の作者である「エベン・ペーガン」氏はアメリカの起業家であり、10年以上世界中の人にコンサルを行っている超有名ビジネスマンです。

にも関わらず、オフィスすら持たずに、会社のスタッフは在宅で勤務。

それでいて、総額100億円以上のオンライン商品を販売した実績を持っています。

世界一のアンソニー・ロビンズを知っていますか?

アンソニー・ロビンズが販売している「マネーマスタープログラム」の講師を努めたり、アメリカの企業向けのUSCマーシャルスクールオブビジネスの講師を努めたりと一流のビジネスマンを育てる活動をしているんですね。

今が始めるとき!

  • あなたは、時間や場所、お金に縛られない生き方をしたいですか?
  • あなたは、自由なライフスタイルを手に入れたいですか?

こんな気持があるのなら、この本を無料で受け取らない理由はありません。

いまなら、送料・手数料550円のみで、あなたを自由に導いてくれる本を手に入れることができます。

しかも、その本をメルカリで販売することも可能です。

2,980円の本なので、メルカリで1,000円で売れたとしたら、これだけの情報を手に入れて、さらにワンコイン程度の利益を得ることまでできるんです!

こんなチャンスをみすみす逃すなんて愚か者だと思いませんか?

このチャンスを逃さないようにして、自由な生活をてにいれてください!

デジタル商品をオンラインビジネスで

※ 本自体は無料ですが、送料・手数料が550円かかります。