ぜひこの本を無料で受け取って下さい!

期間限定で無料で受け取ることができます!!

達成する人の法則

達成する人の法則原田隆史

達成する人の法則はこちら!

GOETHE(ゲーテ)をご存知ですか?

GOETHE(ゲーテ)は幻冬舎が2006年から発行しているビジネス雑誌ですが、ビジネスマンからかなり人気のある雑誌です。

そのGOETHE(ゲーテ)の編集長は、普段からいろいろな人にインタビューをするのですが、取材する中で気づいたことがあります。

ビジネス関係の雑誌の編集長なので、取材する相手というのは、もちろん経営者です。

なので、取材の際は、必ずと行っていいほど、社長室に訪れるんです。

その社長室で取材をする中で気付いたことが、

会社経営が上手くできている経営者の部屋にある本の中に、必ずといっていいほど、次の本があったそうです。

それが、

今回紹介する「達成する人の法則」の著者である原田隆史氏の本です。

原田隆史?

ほとんどの人は、原田隆史と聞いて、誰だか応えられる人はいないでしょう!

しかし、中学校陸上界ではその名を知らない人がいないくらい有名な陸上の指導者なんです。

原田氏は、元中学校の教師で、教師として最後の赴任校になった大阪市内にある公立中学校では、陸上競技部の顧問として、7年間で、13人もの生徒を日本一に育て上げているんです。

普通の陸上関係者なら、なぜそれがすごいのか?と疑問に思うことでしょう。

何がすごいのか?

それは、赴任先の中学校が赴任当時、暴力やタバコ、いじめといった数え切れないくらい多くの課題を抱えていたんです。
中学校は、第二次世界大戦前から歓楽街に立地していて、大阪市内でも有名な繁華街です。

土地柄もあって、子どもたちは、当然のことながら、ゲームセンターやカラオケボックスに入り浸るという状況だったそうです。
当然、生活は乱れ、子どもたちは普通に忘れ物をしたり、遅刻をしたり、挙句の果てには、暴力事件を起こすこともしばしば。

子どもというものは本来夢や希望、自信をもって育つものなのに、本来持つべきものを持てない環境で育っていたんです。

こんな最悪の状態から、7年間で、13人もの生徒を日本一に育て上げるということは、まさに奇跡としか言いようがありません。
この学校へ入学する生徒たちは、才能があり、恵まれた環境にあったとは言えない状況で、今日明日食べるものにも困るという家庭に育っている生徒もたくさんいました。

はたして、こんな状況から、どうやって陸上競技に打ち込ませ、そして日本一に育て上げたのか?

答えをもっているのは原田先生だけです。

どんなことをしたのか?

原田先生は、まず、成功者を徹底的に分析しました。
スポーツにおける成功者であるオリンピックの金メダリスト、人生や仕事、そして芸術で優れた成功者の成功した理由を事細かに分析をしたんです。

そして導き出された答えが、先程の奇跡を生んだわけです。

原田先生にとっては、奇跡ではなく、成るべくして成功したと言える成功だったわけですね。

ぜひ、その秘密をこのチャンスに無料で受け取って下さい!

「達成する人の法則」の詳細はこちら!

結果を決めるのは心

成功者を事細かに分析した原田先生は、一つの結論にたどり着きます。

それが、

最終的に結果は「心」が左右する!

ということ。

世間で成功者と呼ばれている人たちは、掲げた目標を必ず成し遂げるという強い信念をもっています。
これは、感覚的に誰もがわかっていることですが、それだけではなく、目標を達成した時に、自分自身だけではなく、自分に関係する人たちがどうなるのか、関係する人たちは、自分がどうなれば幸せになれるのか?ということまで考えているんです。

つまり、目標を達成するための強い意志だけではなく、なぜ、その目標を達成したいのか、なぜ、その目標を達成しなければならないのかという目的を明確にしているんです。

目標を達成する目的を明確化することで、必要な課題を解決するための意識付けが出来上がり、目標の達成率を向上させることに成功していたわけです。

このあたりは、キングコング西野さんの、人は物を買う時に理由が必要という考え方と似ていますね。
この話はいずれするとして、

この原田先生が発見した成功のメソッドは、テレビの「カンブリア宮殿」や「ガイアの夜明け」などで放映されて一気に有名になり、ワタミやユニクロという有名企業を含む320社もの企業で研修として取り入れられています。

それだけでなく、原田先生のメソッドは、いろいろな国の言葉に訳され、中国、アメリカ、シンガポールなど、世界8カ国で原田メソッドとして活用されているんです。

原田氏によると、

このメソッドを身に付けないままもし成功してしまえば、ほとんどの人に待っているのは、崖を下り降りる試練だとはなしています。

「達成する人の法則」の詳細はこちら!

内容は?

達成する人の法則」は、次の項目で構成されています。

あなたの能力を最大限発揮させるために必要なもの

結果を出す指導者のほとんどが使う目標達成ツール

ちょっとした発想の転換

33年間で100%の人が成績を上昇させた1枚のシート

ほとんどの成功法則は役に立たないのか?「行動を支配する言葉のチカラ」

教えることを減らして成果を上げさせる方法

なぜ、技術や才能があっても結果が出ないのか?

失敗した人を立ち直らせる方法

自分に必要なモノを引き寄せる究極の法則

最悪の状況を回避し、最高の成果を出す危機管理の法則

日本一を育てた指導者が教える「日本一の作りかた」

やり方がわからない場合の対処法

成功に本当に必要なもの

潜在意識を味方に付ける方法

いつも結果を出して大成功をおさめる人たちの知られざる共通点

多くの問題を抱えた学校を建て直した「再建の3原則」

努力が成果につながらない人の致命的な間違い

内容としては、動画付きの本で、かなり盛りだくさんの内容が詰め込まれています。

このメソッドをしっかりと活用し、身につけることができれば、間違いなくあなたの課題や問題点を洗い出し、解決へと導いてくれるでしょう!

次のような方におすすめ!

あなたが次の3つの課題や悩みをかかえているのなら、まさにあなたにぴったりなのが、「達成する人の法則」です。

なぜ、ポジティブに物事を考える人ほど目標を達成することができないのか?

なぜ、年末年始に1年間の目標を立てると途中で挫折してしまうのか?

なぜ、年収を目標にすると達成できないのか?

ぜひ、達成する人の法則を無料で受け取って、あなたの悩みを解決してください!

今すぐ手に入れよう!

誰がなんと言おうと、今すぐ「達成する人の法則」を手に入れるべきでしょう!

日本中の成功している経営者が実践しているメソッドが、通常3,980円するところを無料で手に入れられるのに、手に入れない理由はないでしょう!

あなたがもし

達成する人の法則

を読んで、この本が無駄になったとしても、あなたにはリスクはありません。

もちろん、本は無料ですが、送料だけはかかりますが。。。

よく考えて下さい。

これほどの本が無料で手に入るんです!

無料提供はいつ終了するかわかりません!

このチャンスを逃さず、原田メソッドをしっかりとあなたのものにして下さい!

達成する人の法則原田隆史

達成する人の法則の詳細はこちら!