あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法を知りたくないですか?

そんなあなたにぴったりな本がこちら!

デジタル商品をオンラインビジネスで

あなたの中に眠っている知識や経験、情熱は、あなたにとっては売れる価値もないようなものだと認識しているかもしれませんが、他の人にとってはとんでもない価値を持っているかもしれません。

もしあなたが、次のようなことを考えているなら、この本を無料で手に入れてみてください。

あなたの知識や経験を本を書いたりして人に教えてみたい

知識や経験をコンテンツにしてネットで配信したい

オンラインビジネスで自由な時間がほしい

オンラインビジネスで自由を手に入れる

オンラインビジネスを活用している人の感想を聞いてみましょう

1

デジテル商品は価格の変動に関するコストもないし、時間も関係ありません。商品がいくつ売れたのかも友達とパーティーをしながらでもスマホでチェックできるので、自由な時間を満喫しています。

2

デジタル商品を販売するオンラインビジネスはまさに夢の世界を実現してくれます。わたし自身が好きなことをできるし、以前は1日12時間働いて時間を失っていましたが、デジタル商品によって、自由を手に入れられました。

3

理想のライフスタイルを手に入れて、自分も家族もハッピーな生活を送っています。わたしがほしいと思っていたものはすべて手に入れることができ、いまは、人の役に立つことを積極的に取り入れています。

4

前から、他の人達がオンラインビジネスで稼ぐところを見てきました。でも自分にはムリだと思っていましたが、それが現実となったときには最高の気分でした。
寝ている間にもデジタル商品がオンラインで売れ、それを次の日の朝に知ったときは驚きと感動の気持ちが沸き起こり、人生最高の気分でした。

あなたの中に眠る価値あるものをデジタル商品にすることで、オンラインで商品を売ることができ、そして自由を手に入れられるんです。

デジタル商品って何?

デジタル商品は、読む・見る・聴くことができる教材で、電子書籍やビデオ、オーディオ、会員サイトなどで、普通にインターネットの世界で流通しています。

あなたがデジタル商品と認識したこともないものすらもデジタル商品に含まれるかもしれません。

あなたのすべての知識や経験を元に、デジタル化したものはすべてデジタル商品となり、インターネットで価値のあるものとして流通させることが可能です。

一番重要なことは、まずあなたがデジタル商品を作成することです。

デジタル商品を作らなければ、オンラインビジネスを始めることはできません。

デジタル商品は拡大し続けるビジネスチャンス

あなたがテレビを見ている間、あなたがインターネットサーフィンをしている間、あなたがYoutubeを見ている間もどんどん市場は広がっていっています。

あなたが情報を消費している間もデジタル商品の価値を認識している人は価値を生み続けるデジタル商品を作り続けています。

もはや肉体労働よりも知識や知りたいという欲求に対して対価が支払われる時代がやってきています。

ちなみに、あなたはスマートフォンの販売台数を知っていますか?

実は10億台以上も販売されています。

まさにデジタルコンテンツであるデジタル商品が消費される市場はどんどん拡大し、そこにデジタル商品を投入すれば、間違いなく消費が生まれるわけです。

この流れは止めることができません。

デジタル商品は、この先重要なビジネスとして、拡大しながら続いていくものです。

あなたの知っていることは価値がある

実は、あなたが知っていることはあなたにとってはすでに知っているので価値はないかもしれません。

しかし、

その情報を知らない人にとっては価値のあるものなのです。

例えば、あなたが美味しい料理を作れるとします。

あなたにとってはあたりまえの料理方法が料理を作ったことのない人や美味しい料理を作りたいと思っている人にとってはお金を出しても欲しい情報になりえます。

世の中に料理本が数多く出回っているのがその一例です。

料理本を手に取ったことのある方なら、わかると思いますが、料理は基本は一緒で、ちょっとした違いがあるだけです。
そのちょっとした違いが知りたい人にとっては価値のある情報なわけです。

なので、あなたが持っているあたりまえの情報は、誰かにとっては価値のある情報になるわけですね。

あなたの情報をデジタル商品に!

そこで今回紹介する「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」の出番となるわけですが、その内容は、次のようなものです。

第1章 31歳、無職。借金300万円から人生を逆転させたストーリー
第2章 情報トレンドと偉大なチャンス
第3章 デジタル商品がもたらす巨大な利益
第4章 失敗しらずのニッチ市場を特定する
第5章 顧客を理解しヒットの準備を整える
第6章 アイデアを際立つコンセプトに変える
第7章 価値あるコンテンツへと発展させる
第8章 勝手に売れるデジタル商品を完成させる
第9章 買われるマーケティングの仕組み
第10章 パワフルなコミュニケーション手法
第11章 商品の販売を成功させる究極の秘訣
第12章 最強のツール「Eメール」の活用

デジタル商品でビジネスを始める理由

最後に、あなたがいまからオンラインビジネスを始めるべき理由を3つ紹介します。

副業から始められる

当然あなたは、いま仕事をしていると思います。
副業元年と言われるくらい働き方の変革期であり、ソフトバンクも副業を可能とする発表もしています。
どんどん大手企業も副業を推進しだし、この流れは止めることができません。

自分のコンテンツとしてデジタル商品をつくり、自分の価値を高めていかないと社会を生き残っていけない世の中になってくるのは目に見えています。

収益性が高い

他のリアルな店舗をもつビジネスに比べ、オンラインビジネスはコストが低く、利益率が高いのが特徴です。

在庫を抱える必要もないため、非常に収益率が高いビジネスです。

自由な生活が手に入れられる

オンラインビジネスは、パソコン一つあれば、どこでもビジネスを展開することができます。
場所に依存することなく収益を上げることができるため、自分が行きたいところ、住みたいところで好きなことをすることができるんです。

この他にも理由はあるのですが、まさに、オンラインビジネスはあなたの自由を手に入れるために最適なビジネスモデルです。

詳しくは、こちらから確認してみてください!↓↓↓

この本の作者について

エベン・ペーガンこの本の作者である「エベン・ペーガン」氏はアメリカの起業家で、10年以上も世界中の人にプライベートと仕事の幸せな両立方法を教えてきています。

しかも、

オフィスを持たず、スタッフは在宅勤務で総額100億円以上ものオンラインコンテンツを販売してきた実績を持っています。

ご存知の方も多いと思いますが、世界一のコーチであるアンソニー・ロビンズのマネーマスタープログラムの講師であったり、イギリスの大企業であるヴァージン・グループの創設者であるリチャード・ブランソンとの対談を行ったりしています。

他にもアメリカの企業向けのトップスクールであるUSCマーシャル・スクールオブビジネスの講師を務めるなど、超一流のビジネスマンを生み出す手助けをしています。

さあはじめよう!

  • あなたは、場所と時間に拘束されない生き方を選びたいですか?
  • あなたは、自由な生活を手に入れたいですか?

もし、デジタル商品を使ったオンラインビジネスに興味がわいたのなら、ぜひ、この本を無料で受け取ってください!

いまなら、送料・手数料550円のみで、オフィスも持たずにオンラインで100億円を売ったコンテンツビジネスのすべてを知ることができます。

せっかくの機会ですので、このチャンスを逃さないようにしてください!

デジタル商品をオンラインビジネスで